AKB48

AKB48が紅白落選。

少し残念な気がする。今は特にファンではないが、娘が高校に上がる7年前ぐらいは大ファンであった。

 

きっかけはもちろん、娘が大ファンであったからだ。娘が俺に大島優子さんに逢うのが夢と

小学生の頃に言ったことがキッカケだった。

 

当時俺は存在こそは知っていたがメンバーの名前など全く知らなかった。

娘の夢を叶えるべく、まず一緒にライブを観に行った。その後、シングルを買い握手会に何回も足を運んだ。

もちろん、俺も娘と共に握手会に参加。

そうするうちにみるみると惹かれて行った。

 

そうなるとたとえ今はファンでは無くても

紅白に落選したことは寂しいもんである。

 

是非、今回の落選を機にもう一度昔のように

華やかな存在に返り咲きして欲しい。

 

PUCLE(ピュクレ)