俺のHERO KAZU

今日、俺のHERO   KAZUが13年ぶりにJ1に

帰って来た。

俺より6歳上の53歳だ。

凄いを通り越して、感動しかない。

 

俺は、ブラジル時代からずっとファンだ。

KAZUが日本に帰国して、神戸である試合は、

代表、Jリーグ、プレシーズン、オールスター全ての試合を生観戦した。

もちろん、イタリアに行く前の代表戦、ヴィッセル神戸での最後の試合もだ。

ただ唯一、わざと行かないところもあったのだが、ヴィッセル神戸の練習には一度も行かなかった。正直、憧れのあまりある一定の距離感を保ちたかったと言うところもある。

今は、後悔しかないのだが…。

 

プロ意識が高く、ストイックで、努力を惜しまない、そして何よりもサッカーが好きで楽しんでいる。

まさに俺のHEROだ。

 

KAZUのことを語らせれば何時間あっても足りない。楽勝で朝まで語れると思う。

 

俺のHERO   KAZUに何歳になってもサッカーを

続け、ピッチに立ち続けて欲しい。

 

俺も学生時代から今もなおサッカーを続けている。

KAZUと同じ背番号11で、左のFWだ。

その他にも真似れる所は真似ている。

KAZUが引退した年齢プラスαで俺もサッカーを辞めると決めている。

プラスαの理由は、KAZUはJリーグ、俺は草サッカーで全くステージが違うのでKAZUよりは

長くサッカーを続けなければと思う。

 

俺のHERO   KAZU、

俺にいつも勇気を与えてくれて、ありがとう。

 

Boa Sorte KAZU

f:id:FUG_JR11:20200923235109j:image

 

J SPORTS(ジェイスポーツ)オンデマンド