Twitter復活

Twitterが復活。

ようやく、アカウントのロックが解除できた。

ネット情報によれば、24時間放置すれば復活できる等、記載されていたので24時間放置した後にロック解除の認証コードを入れようとメールや音声通話を要望するがメールが届かない、

電話がかかって来ない状況だった。

その繰り返しを4日ほどしても一向に状況が

変わらなかったので、次は48時間空けることに

した。すると3、4回はダメだったんだが、

更に時間を空けた5回目に何とか復活することができた。

 

Twitterが出来ない間、俺自身のしょうもない

呟きでも、出来ないことにすごくストレスを

感じた。

呟くことで、ストレス解消になっていたこと、

そしてTwitterを通じて知り合った皆様との

会話の重要性を改めて感じた。

 

Twitterさんに感謝したい。

Twitterさん、ありがとう。

 

f:id:FUG_JR11:20201001041754p:image

J SPORTS(ジェイスポーツ)オンデマンド